に迫りました、大乗フェラーリミーティングが!
こちらの袖ケ浦のトム・クルーズ様は、今回の「遅いクルマ祭り」に合わせて、このセリカをご購入されたそうです!
正直、遅いクルマ対決に参加するには速すぎると思いましたが、ご本人が「メチャメチャ遅いです!」と言い張りますし、『トップガン』第1作時代(80年代)のクルマなので、特別に参加を認めることにしました。
トムキャットセリカの爆走、楽しみですネ!
私は愛車のタントスローバーで満を持します。長尾峠のコーナリングでN-BOXをブッチ切った実力を見せてやる!
直線加速なので、コーナーはありませんが。
その他、ビート、トゥデイ、デイズルークスがいまのところ参加予定となっておりまして、遅抜き戦(遅いほうが勝ち)で優勝を争う予定です。
遅いクルマ対決に参加を希望される方は、当日、会場入口でスタッフに申し出てください。
遅いクルマの特別展示スペースにご案内します。エリートのみに許された特権です!
清水草一Facebook個人ページにて、そういち徒然草へのコメントをお待ちしております!