
大教祖先生、バナナ号のアフターファイヤー、超絶じゃないですか!!!
すごすぎます!
「キダスペシャルのアフターファイヤーが全ての俗なるものを焼き尽くす」という哲学者オーチェの言葉の啓示どおりです。
2時間バナナ号が火を噴きっぱなしのDVDが見たいです!
僕も頑張って火を出しまくります!
「男の人生は火遊びだ!」
火遊びしすぎて人生が全焼しています(泣)。(フェラーリ破滅教教祖 大宮理)
コーナーストーンズ様のハートフル修理で、ホイールもすぐに復活しました。
コナスト様にはいつも通り、極上フェラーリが並んで多くは売約済み
でした。
景気がいいときにフェラーリ乗るのは誰でもできますが、この恐慌時にこそフェラーリ乗りまくってる奴こそ、スピリッツ的に真の漢、激貴族です!
破滅教のDVDとこのブログをプリントアウトして末代まで伝え、「ひいおじいさんは世界大恐慌の時もフェラーリを乗りまくって破滅していた」というレジェンドを伝えていきたいです。
まだ独身なんで子孫いませんが(泣)
名古屋から2週間ぶりに帰って来て、雪が降るというので久々にフェラーリ見に行ったら案の定、壊滅していました。
コナスト様にてせっかくビカビカにしていただいたのに、榎本店長すいません。
本の原稿とか仕事ばっかりでプライヴェートが充実していないので、まずは青山のフェラーリジャパンを偵察。
ショールームのおねいさんが綺麗すぎる!!!
展示している車が邪魔です!!!
さらにビンゴスポーツ様にてパガーニゾンダを網越しに見て士気を高めました。
ゾンダに恋しています。
大宮さん! 先日ビンゴスポーツに行ったら、「この間、夜、大宮さんが自転車で店の前に来て、中をのぞきこんでました!」という報告を受けました。元ロッソのメミタが転職してビンゴにいますから、遊びに行ってやってください!