
フェラーリ破滅教は年末年始と名古屋で仕事なんで大晦日は名古屋基地で新作の本の原稿書きと酒浸りでした。
見切り品の弁当が年越し&おせち料理です。年越しそばはカップのどんベエでした(泣)。
皆に写メすると、「フェラーリオーナーなのに派遣村状態」とのことでした。
節約です!

名古屋のディスカウントリサイクルショップ”キンブル”とかデパートとかあちこちで、「フェラーリ破滅教の大宮さんですよね?」とお声をかけていただき、破滅教がかなり日本社会に浸透して来ています!(笑)
名古屋基地常備の唯一の足、ママチャリ(泣)で名古屋のコーンズ様に参拝です。カゴが完全に破滅しています。

クリスマス数日前、フェラーリが銀座のトンネルで、ドライバーがタイヤに刺さってパンクしました。
止めてみると、なっなんとホイールまで貫通しているじゃないですか!!!
JS-II mスターリン戦車に正面装甲を貫通されて撃破されたティーガーII重戦車なみのロマンです!
どこにでもあるーのドライバーがAP(アーマー ピアッシング:徹甲弾)とは!
しかもホイールまで貫通とは、宝くじ3億円が連ちゃんで当たるとか、量子力学におけるプランク定数くらいの確率だと思います!
世の中の不幸を全部背負って厄払いしました!
聖コーンズ様から徒歩五分くらいのところでしたが、エノテン陛下様の温かいお心づくしで、夜中のコーナーストーンズ様に収容して下さいました。
コーナーストーン様は神様です!!!

JAFさまもスーパーカー用のローダーでした。
運んで下さったJAFスタッフの方も、僕と同い年のスーパーカー世代の方で、スーパーカー談義に超盛り上がりました!
ありがとうございました。
寒い中、撃破された戦車を放棄して脱出する-40℃で闘ったスターリングラードのドイツ戦車兵状態でしたが、コナスト最寄り駅のすずかけ台にいく道すがら道を間違えつつ、スターリングラードの兵士に比べたらまだ温かい方や、と言い聞かせました。






大宮さん! ホワイトタイガーの擱座おめでとうございます! さすがの命中率ですね! 日本海海戦では旗艦を期待してます!